09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



一緒に参加

参加していた童話がやっと完成しました。
今回はひよひよちゃんも一緒に参加です

- 沈んだリリエット・トロッツキーの話 -

p.1
リリエット・トロッツキーはpdを狙う
私の混沌の中の現実、あなたにあげる
ダムダムボボップティップ
延びた電気コード


p.2
ボボップトムルーテンテレ
さえあれば、リリエット・トロッツキーだって
延びた電気コード
待ち受けたリリエット・トロッツキー、ひよひよはびっくり


p.3
食べられたリリエット・トロッツキー、*harubambi*は満腹
ティルトムルーラムノノ
陽だまりがすべての始まりだった
猫の暇つぶし


p.4
窓からプイ
リリエット・トロッツキーはチキンを狙う
ラッタビビディディディ
延びた電気コードがすべての始まりだった


p.5
電話の穴
ティルティップスットン
くらえ、電気ビリビリ!
リリエット・トロッツキーはパンダくんをうちのめす


p.6
リリエット・トロッツキーに延びきった電気コードを、早く
リリエット・トロッツキーはよねを投げ捨てる
ラムノノタップラッタ
ピエロの隣


p.7
忘れないでリリエット・トロッツキー、YMacが来る
どきどきフェノメノン!どきどきフェノメノン!YMacはどきどきフェノメノン!
ラムノノフーチーディディ
日高の鉛筆


これでおしまい

コメント

★ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぶじ完成したんですね~。
あいかわらず意味フっぷり炸裂の童話です。(*^^)
わたしは途中でリタイヤしましたが、1日でも長く生き延びてくださいね~♪

>てづみん♪さん

久しぶりに童話参加だったので
見届けるまで動けませんでした。
避難する前に完成してよかったですe-343

私は50日まで生き延びることがなかなか・・・
いつでも目標は50日以上なワタシですe-330

また復活楽しみにしてます(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のトラックバック

猫の温度計

迷子の黒猫Maukie

クリックして遊んでね!

冬のガリレオ

発射させてください♪

ガリレオで遊ぶ誰かに たまごが届きます (*harubambi*)

プロフィール

bambiママ

Author:bambiママ

リンク
RSSフィード
